人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brighton beach studio blog

先週も?盛りだくさん。

はい! 相変わらずマイペースなブログ更新で失礼します。

まずはこどもの撮影会!
可愛いです。。。
やっぱりこどもの成長はブログ更新なみに記録していかないと、
あとで後悔しそうですね。きっとその子が大きくなって過去を振り返れるって
いいイメージがやきついて前向きな子が育ちますな。

先週も?盛りだくさん。_e0183516_12455120.jpg


そして金曜日のこどもの美術教室体験!クラスは
にぎやかでした。皆楽しそうに造形してました。

写真は急に撮ったものなので勿論ぼかしておきます。
先週も?盛りだくさん。_e0183516_1246435.jpg


カポエイラのクラス。初体験の方も多いのに、この一体感。
芸術や文化を愛する人に、初対面とか関係ないみたいですね。
いきなり、わきあいあい。
先週も?盛りだくさん。_e0183516_12461612.jpg


土曜日にあったPV撮影。総勢スタッフ含め30名以上のにぎやかな収録でした。
出演者の皆さん大変お疲れ様でした!
MTV,スペースシャワーTV,You tubeで今後Check!!
うちのスタジオもついに世界デビューだぁ w 。 いい感じでした。 good groove
先週も?盛りだくさん。_e0183516_1246276.jpg
先週も?盛りだくさん。_e0183516_12463869.jpg


ブライトンビーチスタジオ
http://www.brighton-studio.com
by nu_stylus | 2010-02-23 12:56