brighton beach studio blog

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜日のパーティー

毎日暑い日が続いてますね。。

この間の日曜日は旧友でもあるダンサーRAMPAGE あっ君、リョウスケ君によるRAMPAGE Party!
が開催されました!

なんと大人54名、子どもたち14名と このスタジオで一番人が来た大盛況ぶりでした!

バルコニーでは バーベキューにお酒、 カウンターにも美味しいお酒やジュースが沢山ならび
子どものジュースの飲みっぷりに大人も負け時と。。。w


e0183516_21494418.jpg


そんな楽しいひとときでした。

パーティー利用是非おまちしてます。

天窓の明るさが心地よいです。

ブライトンビーチスタジオ
[PR]
by nu_stylus | 2010-07-28 21:49

7/10 ビーチヨガ。

7/10に開催されたビーチヨガ。
皆さん、朝早くからとてもよい時間を
過ごして頂けたかと思います!
e0183516_19472167.jpg


e0183516_19473349.jpg

8月にも開催できればいいなと!
(☆逗子・一色海岸@海の家にて8/28(土)10:30〜12:00予定!近日詳細発表!)

夏の時間をしっかり感じとれるワークショップでした。

ご協力頂いた皆さん、eau cafe staffさん、ありがとうございました
[PR]
by nu_stylus | 2010-07-14 19:48

日曜のヨガ〜キッズの絵本


ご無沙汰していた、更科有哉さんのワークショップが開催されました☆
入り口までいっぱいの受講者さんで賑わっていました。
e0183516_1731019.jpg


本日のこどもの美術教室では、ついに絵本完成!!!
e0183516_1742728.jpg
e0183516_1743890.jpg
e0183516_1745590.jpg


皆天才だ。
[PR]
by nu_stylus | 2010-07-02 17:06