brighton beach studio blog

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピラティス&アフリカンダンス ワークショップ

昨日のお昼は

ピラティス&アフリカンダンス ワークショップ!
開催でした。
ビギナークラス、ベーシッククラスと2クラスあり、
どちらも沢山の受講者さまで、
さらに! 生演奏の太鼓で踊れる贅沢な内容でした。

人と人が調和して音を出して行くので、CDで踊るよりあったかい感じ。
そして気持ちいいはず。

自分も良く太鼓の方とセッションしたりするので、
この感動は皆さんも是非味わってください。

昔よく見てたアフリカンダンスのビデオの存在を思い出しました。
実家にあるかな。。。

e0183516_19284760.jpg
e0183516_19285869.jpg
e0183516_19291188.jpg
e0183516_19292477.jpg


次回は4月17日の土曜日に開催ありますよー。
ブライトンビーチスタジオ

http://www.brighton-studio.com/rw

[PR]
by nu_stylus | 2010-03-29 19:31

多摩美party!〜YOGA ワークショップ

3連休ど真ん中。
昨夜〜本日のブログを更新しまっす。

毎回盛り上がっています!多摩美’s party!
主催者の方には、フードコーディネーターの方もいて、
食事もとてもおいしかったです。(いただいちゃいました!)
TAP DANCE のLIVEが途中急に始まったり。。
女性も男性も濃いーーー人だらけでした。。。w
e0183516_15485435.jpg
e0183516_1549339.jpg
e0183516_15491211.jpg


はい! 本日は、あしま先生によるヨガのワークショップ。
こちらは見ているだけで気持ち良さそうで、ついつい伸びをしたくなるクラス内容でした。
毎回、テーマをもって月に一度開催されているので、皆さんも自分にピッタリのテーマ!と
思ったら是非受けてみてください。 
(浅田 真央ちゃんにたぶんなれるかな?ナタラージャアーサナに挑戦!)

http://www.brighton-studio.com/rw

e0183516_15492242.jpg
e0183516_15493159.jpg

[PR]
by nu_stylus | 2010-03-21 15:50

こどもの美術教室開講でーす☆

今日はたくさんのこどもたちが集まって
にぎやかな1日です。
ロープウェイのような?ものを作っていました。

発想力豊かでうらやましい。。

逆に気づかされる事もあっていい環境だと思います。

では今日の作品を。

e0183516_18153273.jpg
e0183516_18154927.jpg
e0183516_18161819.jpg

[PR]
by nu_stylus | 2010-03-19 18:17