brighton beach studio blog

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マイツクッキー☆お試し入荷

おいしいです。



国産小麦粉・なたね油・豆乳・・・
おいしい&あんしん
マイツクッキー月に2回の限定入荷??

e0183516_1782587.jpg
e0183516_1783624.jpg

[PR]
by nu_stylus | 2010-02-28 17:08

先週も?盛りだくさん。

はい! 相変わらずマイペースなブログ更新で失礼します。

まずはこどもの撮影会!
可愛いです。。。
やっぱりこどもの成長はブログ更新なみに記録していかないと、
あとで後悔しそうですね。きっとその子が大きくなって過去を振り返れるって
いいイメージがやきついて前向きな子が育ちますな。

e0183516_12455120.jpg


そして金曜日のこどもの美術教室体験!クラスは
にぎやかでした。皆楽しそうに造形してました。

写真は急に撮ったものなので勿論ぼかしておきます。
e0183516_1246435.jpg


カポエイラのクラス。初体験の方も多いのに、この一体感。
芸術や文化を愛する人に、初対面とか関係ないみたいですね。
いきなり、わきあいあい。
e0183516_12461612.jpg


土曜日にあったPV撮影。総勢スタッフ含め30名以上のにぎやかな収録でした。
出演者の皆さん大変お疲れ様でした!
MTV,スペースシャワーTV,You tubeで今後Check!!
うちのスタジオもついに世界デビューだぁ w 。 いい感じでした。 good groove
e0183516_1246276.jpg
e0183516_12463869.jpg


ブライトンビーチスタジオ
http://www.brighton-studio.com
[PR]
by nu_stylus | 2010-02-23 12:56

ダンスパーティー、ダンス公演。

久々に六本木にくり出し、仲間のDance LIVEを見てきました。

んーー、気持ちいい距離感でなんとも伝わるものですね!

で、東京タワー 。

カシャ。




e0183516_2110239.jpg

[PR]
by nu_stylus | 2010-02-07 21:10

ヨガ宣材撮影〜キッズ美術教室

先週後半戦は、
ヨガ宣材撮影〜キッズ美術教室体験クラスと充実した日でした。

毎回強く感じるのは、本当に来てくれる方の空気で、場の印象がとても明るいものになったり。
自分もそんな力をもっていれるような精神力と、

この場所でいろんな人と関わって、共感できる日々を常にもち続けていきたいです。

あたりまえの会話をスムーズにできる人ほど魅力を感じてしまいますね。

e0183516_20573453.jpg
e0183516_2058671.jpg
e0183516_20581985.jpg



ブライトンビーチ スタジオ
http://www.brighton-studio.com/rw/index.html
[PR]
by nu_stylus | 2010-02-07 20:58

2/3 節分の日

ですね。
ですよね!
けど一昨日の雪はすごかったなぁ。
スタジオはロッジと化してましたw
そんな写真を撮り忘れましたが、昨日はコンテンポラリーのクラス!開催されました。

やはり最初の会話からなにか独特の雰囲気。会話や、動き、音楽で空間の色まで変わってみえますね。

中村明日香先生、受講された皆さん、ありがとうございました!

記念撮影。


e0183516_20121641.jpg



ブライトンビーチ スタジオ
http://www.brighton-studio.com/rw/index.html
[PR]
by nu_stylus | 2010-02-03 20:13