brighton beach studio blog

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今夜のベリーダンスショー

e0183516_210843.jpg

皆さん素敵なLIVEをありがとうございました!
思わずすべて写真撮っちゃいました。
[PR]
by nu_stylus | 2009-12-20 21:01

お昼のベリーダンス

e0183516_164214.jpg

今日は先ほど14時〜のベリーダンスクラスがありました。
夜のイメージが強いベリーダンスですが、(勝手ですがw)
昼間の雰囲気も素敵ですね。
[PR]
by nu_stylus | 2009-12-15 16:49

本日のピラティス。先週の宣材撮影〜


e0183516_1425223.jpg

バンド使い?で気持ちよさそうでした! 

ピラティスってピラティスさんていう男の人が創ったんだって。

ピラティスやられてる方は本当にカラダの調子がいいそうですよーー。

e0183516_14251727.jpg


Cool beauty!....
[PR]
by nu_stylus | 2009-12-09 12:00

ポスチュア ウォーキング

今朝はポスチュア ウォーキングクラス。
皆さん素敵な方ばかりで、スタジオもフル活用して頂きました。
クラス中のお話に耳をたててきいていたら、
1000人もの生徒さんを教えてきたそうで。。すごい。。
今ままで自分は何人の人と出会ったのか気になっちゃいました。
e0183516_2311614.jpg
e0183516_2324394.jpg

[PR]
by nu_stylus | 2009-12-03 12:00

ブログ写真ため過ぎ。。

e0183516_20294030.jpg

今朝は心地よく朝はピラティスクラスからスタート!
インストラクターのATSUKO先生はアフリカンダンスもやられるアクティブな方。
とても充実した内容でした。 皆さんも是非からだをメンテナンスした方がいいですよ。

e0183516_20301364.jpg

こちらは日曜日にもどって、某大学のダンスサークルOB&OG会。
だいぶいい雰囲気で酔いがまわってる方続出だったようで。。
この空間部屋みたいでやたら酔うみたいです。

e0183516_20302773.jpg

で、今夜は月がきれいですよーー。昨日も?すごかったな。
studioは天窓なので、ずっと月が上にあがっていくのが見れて
PC画面の合間に、何度も見上げてしまいますなー。
[PR]
by nu_stylus | 2009-12-02 20:37