brighton beach studio blog

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幸せな一日。2009.09.27アンパンマン-JAZZ-カポエイラ-レゲエ

子供がいると、思わず違う自分が出てしまうのがなんかオモシロイ。自然な事ですかね。
冷蔵庫の氷食べたい子が続出な一日でした。
そして久々に会えた仲間がたくさんいました。
皆イイ顔してました、表現者、子供達。努力家。

jazzで踊るtomi君の選曲&アンパンマン、カポエイラアニバーサリーparty!
最後のレゲエかけてくれたDJの方も最高でした。

また皆さん東北沢に立ち寄ってくださいー。
企画者のyoco-chan,Matsu,他楽しい一日を過ごしてくれた皆さんありがとう。
自分も刺激的な一日でした。

e0183516_1731494.jpg

e0183516_17101876.jpg

e0183516_1744148.jpg
e0183516_1765726.jpg

[PR]
by nu_stylus | 2009-09-28 17:07

掲載頂きました。ありがとうございます。

4649....!
http://shimokita.keizai.biz/headline/photo/749/
e0183516_21371037.jpg

[PR]
by nu_stylus | 2009-09-11 21:40

椅子が届きました!

オープンには間に合わずでしたが、この椅子が絶対いいよ!と
待っていたイギリス軍のもの。

高さが若干高くて座りごこちが最高でした。

10脚用意しました。

PARTY ,会議、教室? などで活躍できますかね!

やっと暑さも和らいで、スタジオでのんびりしてしまうので、
皆さん使ってやってください/w
e0183516_1358399.jpg

ヨガのワークショップがそろそろ始まりますよー!

安い!この料金で受講できるのは、自分も驚きました。
先生の気持ちひとつで受講者の方も気持ちよく受けれるってこういう事ですね。
e0183516_13585718.jpg


昨夜はアーティスト、シンガー、ダンサーのGOTOさん、ユメコさん、シュン兄に
LIVEのリハーサルで使用してもらいました。

普段なかなかたくさんのLIVEに行けない事も多いので、こうやって使用してもらえると、
間近で聴けてなんか有難い! の一言です。

東北沢から  one world,

e0183516_13531935.jpg

[PR]
by nu_stylus | 2009-09-08 13:54

オープニングパーティー

スタジオオープンしましたーーー。

オープニングpartyに来て頂いた方々!
盛り上げて頂き感謝します!

昼間はお子さん連れの方でマットでゴロゴロ/w会場、夜は彼女・奥さん連れの方々とダンスフロアに。
幅広く楽しい一日でしたー。



レンタルスペース・撮影・貸しスタジオ・リハーサル・個展・レッスン
・貸し切りパーティー・ミーティング・練習会・稽古などに

*ワークショップとしてもヨガ、ピラティス、ベリーダンス、フラダンス、バレエ、キッズダンス、リトミック、撮影会、あみもの教室等々健全に楽しく広がっていければと思います。



*レギュラーワークショップとしてクラスを行って頂ける講師、インストラクター、先生も随時募集しております。

子供たちの多い地域ですので、お子さんの習い事や主婦の方向けの役立つクラスを
取入れて行きたいと思っております。
e0183516_3321173.jpg
e0183516_3324513.jpg
e0183516_333377.jpg
e0183516_334847.jpg
e0183516_3354659.jpg

[PR]
by nu_stylus | 2009-09-02 03:36