人気ブログランキング | 話題のタグを見る

brighton beach studio blog

今月の出来事

先週?はいろいろありました。言い訳ですw
ブログはしっかり毎日更新したいものですね。その方があとでいい日記みたいになるしね。

水曜日 フラダンスクラス 子どもが可愛いくフラフラダンスしてました。
今月の出来事_e0183516_1514549.jpg


金曜日 キッズダンスクラス にぎやかでした。
今月の出来事_e0183516_15142949.jpg




はい!
そして2アイテム入荷しました!
今月の出来事_e0183516_1514422.jpg

●bbs 帆布エコバッグ
brighton beach studio 帆布を使用したエコバッグ。
生地の厚みが可愛いフォルムを生み出してます。
レコード12inchも入るゆとりのあるサイズです。

●ハーブ専門店ボタニカルズ BEAUTY RELAX RESET GOOD NIGHTの4種ティーバッグ
当スタジオのインストラクターの方がクラス後にも出して頂いています。
丸の内・東京大丸店にあるハーブ専門店「ボタニカルズ」
の人気ブレンド。
BEAUTYしっとりお肌をめざしたい時に。 RELAX ストレスがたまりすぎてキリキリつらい時に。RESET リセットビューティーしたい時に。
の3種が各2packずつ入った一箱(6pack入り) 丸の内・東京大丸店にあるハーブ専門店「ボタニカルズ」
の人気ブレンドが香りも味もそのままに、
かわいいティーバッグになりました。
ブライトンビーチスタジオでも一押しの商品。
リーフがしっかりひろがる三角ティーバッグで、
本格的なハーブティーの味わいを手軽に楽しめます。

当スタジオ、または2/1よりbbs Web Shop openにて販売します。
http://www.brighton-studio.com/webshop/(2/1〜受付)


ブライトンビーチ スタジオ
http://www.brighton-studio.com/
by nu_stylus | 2010-01-30 15:21